新潟大学医歯学図書館の改修工事ブログ

医歯学図書館の改修工事の様子をお伝えします!

24時間学習エリアの夜間利用開始とブログ更新終了のお知らせ

夜間利用が延期となっていた1階の24時間学習エリアですが、7月19日(火)より夜間利用を開始しました。

 

国家試験を間近に控えた学生さんは、医歯学図書館の閉館中も24時間学習エリアで学習可能です。

詳しい利用方法はこちらからご確認ください。

 

24時間運用の初日から夜間利用する学生さんがいたようで、さっそく利用していただけたことや学生さんの勤勉さに心打たれました。

閉館後のもうひと踏ん張りや朝活としてぜひご活用ください。

 

「改修工事ブログ」として、約1年間本ブログを更新してまいりましたが、今回の記事をもって更新を終了いたします。

改修工事を進めていくなかで、皆様のアクセスや感想が励みになりました。

ここまでご覧いただき誠にありがとうございました。