新潟大学医歯学図書館の改修工事ブログ

医歯学図書館の改修工事の様子をお伝えします!

記念式典を開催しました

5月25日(水)、リニューアルオープンを記念して、記念式典を開催しました

 

記念式典には、放送大学新潟学習センター所長、本学からは学長、理事、旭町地区の各部局長などの皆様にご参列いただきました。

 

田沼医歯学図書館長からは開会挨拶とリニューアルした医歯学図書館について紹介いただきました。

リニューアルについて紹介する田沼医歯学図書館長

 

牛木学長と染矢医歯学系長からはご祝辞をいただきました。

牛木学長のご祝辞ではかつての医歯学図書館の写真とともに沿革について説明いただきました。医歯学図書館の積み重ねてきた歴史を改めて実感しました。

染矢医歯学系長のご祝辞では、このブログのこともご紹介いただきました!どうもありがとうございます。

祝辞を述べる牛木学長

祝辞を述べる染矢医歯学系長

 

その後、記念のテープカットを行いました。

テープカットする染矢医歯学系長、牛木学長、 澤村学術情報基盤機構長、田沼医歯学図書館長(左から)

 

式典後は、館内見学を行いました。

ご参列いただいた皆様は、じっくりと館内を見学されていました。

 

 

変化してゆく時代とともに利用者の皆様に寄り添い満足いただけるよう、今後もサービスの拡充を図ってまいります。

 

改修工事期間中、利用者の皆様にはご不便をおかけいたしましたが、ご理解・ご協力いただき誠にありがとうございました。

新しくなった医歯学図書館を是非ご活用ください。